![]()
「サンリオキャラクターズコレクション」でリーフチケット300枚で作れる「ハローキティのききゅう」…。

迷ったけど、結局作ることにした…。リーフチケット300枚、制作時間は0秒で、ベルも必要ない。

「ハローキティのテント」の横に気球を配置して…。(ワクワク…。)

制作時間0秒だからね、すぐ出来ちゃうよ。カイゾーさんも「こんなのすぐにできるぜ!」って…。「こんなの」…。リーフチケット300枚使ってんだからね、心を込めて作ってね…。

全然待たずに、即お披露目会。
参加メンバーは、フィーカ、ナタリー、フランソワ、クリスチーヌと、写ってないけどリラちゃんも。

わ~い。出来た~。可愛い~。

誰も遊んでない時の気球の全貌。

一番乗りはフィーカとリラでした。なんとも可愛らしい…。

夕方になるとアリゲッティが乗ってました。フィーカちゃんは…なんか不満?「はいはい、”順番”ね!」

夜になるとクリスチーヌ、フランソワのコンビが…。いいねえ…癒される…。

ハローキティのテントと気球を並べてみた。キャンプ場、もっとサンリオっぽく模様替えしようかな…。

テントと同様、完成したら「MAX」と表示されて、レベル上げは出来なかった。
で、「ハローキティなリュック」は、まだ迷い中…。

…………。
![]()